アフリカ

アフリカ

2011/07/26

バイヤーズレポート ☆インド編☆ その①

ナマステ!!!

皆さまいかがお過ごしですか?
今回はバイヤーズレポート記念すべき1回目です♪

7月某日
仕入の為、インドへ出発~!
まずは途中乗り換えのタイ・バンコクの空港にて☆
空港の中にフルーツの売店がありますよ~!!!
凄いです~さすが南国☆売ってるものもトロピカル☆

普段、日本ではあまり食べることのないマンゴスチンや、
大きさ20cmほどの巨大マンゴーが食べられます(>_<)!

こういう物がバンコク市内より少々割高でも食べられるのは
嬉しいです☆
これでビタミンチャージ出来ました♪

無事乗り継ぎも終わり
インド デリーのインディラ・ガンディー空港に到着☆彡
この空港は昨年新しいターミナルが開業しました!

まず目を引くのが、果てしなく続く到着ゲートへの通路にあるトイレ
ジャーン!!!!!
   ↓

 
インドの美男美女が揃ってお出迎えです!
すごすぎー!!!斬新!
これは、実際に見ると、結構インパクトがあります(>_<)
空港のトイレは全部こうなのでしょうか?
一体いくつのカップルがあるのか・・・気になるところです(笑)


これは空港のイミグレーション
上にご注目

巨大な手が何を言わんとしているのかわかりませんが、
とにかくでかい!のでとても気になります(>_<)!

ここは以前の空港より広くなり、多少早く済むようになったので
助かります☆

いよいよデリーの街へ向います~(*^_^*)

*****お仕事中*****

さてさて
仕事が早めに終わった時は、デリー市内のお店をまわって
面白い物を探します
ここは、カーン・マーケット内にある「good earth」というお店


 カーン・マーケットには他にもたくさんお店がありますが、
ここはモダン・インディアの香りのする、とても素敵なお店です☆
(そのかわり、値段は日本と変わりません!(>_<)) 




お店の3Fはカフェになっていて
簡単な食事をする事が出来ます☆

メニューも素敵なのですが


何と言っても店内の壁紙と色使いが大胆です!
(エアコンも目立たない様に、黒く塗ってありました)

もしインドへ行った際には、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!
おススメです☆

まだまだ写真はあるのですが、長くなってしまいましたので、今日は
この辺にしておきます~

また時間のあるときにインドの様子をお伝えしますね!
お楽しみに~

ナマステ☆