アフリカ

アフリカ

2011/12/26

クリスマスどうでしたか?

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?


東京の3連休は天気も良く、良いクリスマスになりましたね(^-^)
私は自宅をクリスマスカラーのお花でデコレーションして楽しみました♪




そして、クリスマスと言えばここ!
表参道のイルミネーション☆
本当にキレイ☆☆☆
一時、ライトアップが中止になって、提灯が飾られてましたが、
復活して良かった~(*^_^*)クリスマスに提灯はね~・・・(*_*;

皆さまはどんなクリスマスでしたか?

かんかんに遊びにいらして下さった皆さま、ありがとうございました(^u^)~☆!

クリスマスが過ぎたら、もうあっと言う間に年末ムード満点!
日本って不思議~(>_<)!

かんかん直営店舗では年内セール開催されていますので、
大掃除に疲れたらお店に遊びに来て下さいね~(*^_^*)

お待ちしております!