アフリカ

アフリカ

2011/11/10

カタログ撮影 その②

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

最近の東京はめっきり寒くなってきました((+_+))
冬をワープして春になって欲しいです~!

と、春が恋しくなって来たところで、先日撮影した
2012年春夏のカタログ撮影の様子その②を載せちゃいます☆

2日目は、都内のハウススタジオを借りて撮影でした~♪
とってもかわいいスタジオで、天気も良くってウキウキ気分で
撮影出来ました☆

ではスタート!


こんな感じで撮影してます~!
ぽかぽか陽気で、ほんとに春のようでした☆
ちなみにこの時のテーマは“ジュリー”でした!
あはは(*^_^*)♪
すっごくかわいかったですよ☆

 
カメラマンさんとチェックしてる様子です☆
なんだか楽しそうですよね~(^-^)

 
お庭にはかわいい椅子があって、それを使っての撮影です☆
かわいいな~☆

 
フィッティングの様子です(*^_^*)

 
奥にモデルさんがいて、他のスタッフたちが見守っている様子です☆
こんなに沢山の人に見られながらの撮影って、本当に緊張しますよね~

 
スタジオの屋上です!
キレイな青空が広がっていて、気分が良かったです~(>_<)!

 
撮影の様子をこっそり写真撮っていたら・・・

モデルさんとカメラマンさんにばれちゃって、
逆にカメラマンさんに写真撮られっちゃったの図(>_<)!

 
男性スタッフの足もとにご注目ください・・・
ここ2階なんですよ~!足が半分空中です~(゜-゜);
落ちてしまいそうでハラハラしました!

 
お庭での撮影☆
かなりメルヘンでした~☆☆☆
だって、このショールにはかわいい鹿さんがいるんですよ~!
モデルさんの雰囲気と合っていて、かわいかったです~(*^_^*)デレデレ♪

 
お庭はこんなかんじで、芝生が青々と茂っていました~!
11月なのに不思議~(>_<)
こんなおうちに住みたいです~!!!

 
ちなみに、きのこちゃんまでいました☆

 
メイクルームです☆
ここでモデルさんたちは準備してましたよ~(^-^)
憧れの、女優ライト!
メイクルームまでかわいいなんて~☆

 
ショールの物撮りの様子を
こっそり激写しちゃいました~(>_<)
これ見たら怒られるかな?

 
お洋服のデザイナーさんです☆
毎回毎回、かわいいお洋服をありがとうございます~(>_<)
早く皆さんにお届けしたいです~!

 
チラッ
最後に、ブログ担当者の私でした~!
どさくさにまぎれて載せちゃいました!あはははは(>_<)!

こ~んな感じで、楽しくカタログ撮影して来ました☆

はやくカタログ出来ないかな~

皆さまも楽しみに待っててくださいね~(^-^)♪
それではまた~!