アフリカ

アフリカ

2012/01/23

雪が降りましたね&2012 春夏のお洋服 その③

皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?
          東京は金曜日から極寒で、雪が降りました~
       最悪です~((+_+))彡。。。。。。。。
  
          雪国育ちの私は、とにかく雪が大嫌いです
          寒いし冷たいし、早く春が来て欲しいです(>_<)!

          早く春が来る事を願って、新入荷して来ました春物の
          お洋服をご紹介しますね☆

120111-020
刺繍コットンツイル クルタ
¥7200


120111-021
刺繍コットンツイル チュニック
¥8000


           画像が小さくてわかりにくいかも知れませんが(*_*;
           刺繍が繊細でとっても素敵なんですよ☆

           色は各型3色で、ホワイト・ベージュ・ラベンダーの3色です。
           どの色も淡くてとてもきれいな色ですので、春にピッタリです! 


           まだまだ寒い時期がしばらく続くと思いますが、
           春色のお洋服をみて一緒に春への思いを募らせませんか~(>_<)
           (*^_^*)♪

      
           かんかん直営店舗では最終セールも行われています!
           毎年の事ながら、かなりの激安価格になっています!
           お得な商品を見るついでに、ぜひぜひ春物のチェックを
           してみてくださいね~!

           かわいいですよ(^-^)

           みなさまにお会い出来るのを、楽しみしています☆    
           寒いので風邪、特にインフルエンザには十分ご注意くださいね!

           またお知らせします