アフリカ

アフリカ

2012/12/05

カタログ撮影 2013春夏


皆さまこんにちは(*^_^*)!
いかがお過ごしでしょうか?

今日の東京は快晴です~!!!
嬉しい~(>_<)寒いけど、太陽が見えるだけでこんなにも
気分が良いなんて・・・!

今日は先日行われた2013年春夏のお洋服&ショールの
カタログ撮影の様子をお伝えします。

撮影が行われた日はとっても天気が良くて、ぽかぽか陽気の中
楽しく撮影が行われました(*^_^*)

撮影が行われた場所から富士山が見えたんです~!
テンション上がっちゃいました(>_<)!!!
見えますかね・・・・・・・奥にうっすらあるんです

ココに!あははははは(>_<)
見えないか!

肉眼ではハッキリと見えたんですよ!!!☆


富士山を見る事が出来たおかげで現場の空気は
和やか~☆富士山パワーすごいです!

撮影スタート!
毎回お世話になっているカメラマン松田さんに今回もお願いして
撮影して頂きました☆いつも素敵な写真をありがとうございます!

春夏なのでさわやかなブルーのお洋服です(*^_^*)
モデルさんの肌がまっ白で、すっごく似合ってました~☆


チェック中(^-^)☆
ばっちり良いのが撮れました!パチパチ☆



窓から太陽の光がサンサンと降り注いでいて
和やかな中撮影できました(*^_^*)♪


良いお天気と、春夏の素敵なお洋服のおかげで
素敵なカタログが出来ると思います~☆☆☆


お楽しみに~(^-^)