アフリカ

アフリカ

2013/02/27

ラリーキルト(ショール)新入荷☆

皆さまこんにちは(*^_^*)
いかがお過ごしでしょうか?

最近東京は本当にほんとーに!!!さむいです(=_=)
げっそりします。

早く春が訪れて欲しいです☆


今日はラリーキルトのショールが入荷して来ましたので
お知らせします(^-^)♪
とってもかわいいですよ☆


BL130339-550T ¥3800
ラリーキルトショール

色柄すべてアソートです☆
とってもカラフルでかわいいですよ~



素材によっては少しハリのある商品もありましたので
そちらはテーブルランナーなど、インテリアに活用しても
かわいいです(>_<)
とにかく、お値段が本当にリーズナブル!!
何枚も欲しくなってしまいます~

入荷数が少ないため早い者勝ちです(*^_^*)

ご興味のある方はぜひお早めにお近くのかんかんへ
お越しくださいませ!

お待ちしております☆