アフリカ

アフリカ

2017/09/04

「スザニ on ギチャシルク」 NATIVE WORKS 秋の新作

NATIVE WORK 秋のドレスラインのお洋服が入荷しました。

インドのローシルクの手織り生地に、
中央アジアで作られる刺繍布「スザニ」の柄をプリントした、
華やかなNATIVE WORKSのお洋服が入荷しました。
オリエンタル柄と、ローシルクの素材感がとても印象的で、
ドレスコードのある場所にも対応できる、女性らしいエレガントなデザインです。

この模様は太陽のシンボル・万物の生命の起源を象徴しており、魔除けの意味もあります。
お祝ごとのパーティーに着ていくのもよいかもしれません。

KANKAN各ショップでお取り扱い中です。ぜひ、ご覧ください。


ギチャシルクシザニプリント 2WAYカーディガン ¥16,000 税別




ギチャシルクシザニプリント タックスカート ¥18,000 税別


※スザニとは?

中央アジアの国々で作られている刺繍布で、結婚の嫁入り道具として作られる布です。
太陽・月・花などが刺繍のモチーフとしてよく使われます。


※ギチャシルクとは?

インドで育てられてる蚕の、「枝絹」と呼ばれる所を使用したシルクの布です。
手紬の素朴な風合いとシルクの上品な光沢が特徴で、コシのある生地感です。


KANKAN ONLINESHOPはこちらから

KANKAN 各店ショップリストはこちら