アフリカ

アフリカ

2011/11/07

カタログ撮影 その①

皆さまこんにちは

いかがお過ごしですか?

今日は、かんかんのカタログ撮影風景を少しご紹介しますね~(>_<)!

2012年 春夏のお洋服の撮影をしてきました☆

お天気にも恵まれて、ぽかぽか陽気の中撮影出来て良かったです!
だって・・・・・・
去年は、すっごく寒い中撮影していたので、モデルたちはみ~んな
唇が真っ青になっていたんですよ(*_*;彡

今年は、全く寒くなかったので良かったです♪


ではでは
まずはセッティングの風景です!


かんかんカタログの撮影では毎回お世話になっている
カメラマンの松田さん。
セッティングしてもらってる最中です。
いつもいつもありがとうございます~(*^_^*)☆


 
撮影が始まりましたよ~!
一日目は、シンプルに白バックでの撮影です。
窓から入ってくる光が優しくって、春らしい感じに
なってます~☆
やっぱり自然の光って大事です(^-^)♪




 

モデルさんたちも自然と優しい良い表情になってます☆

まだまだ撮影は続きますが、今日はこの辺で!
また今度ご紹介しますね(^-^)

お楽しみに=☆=