アフリカ

アフリカ

2011/11/14

コーディネートサンプル

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

今日の東京はお天気も良く過ごしやすかったですよ(*^_^*)

週末はぽかぽか陽気で最高でした~(>_<)♪
銀座まで遊びに行ったのですが、ランチが最高でした☆
小籠包がすっごく食べたくなってプチ贅沢してしまいました~!

NYにある有名店の銀座店に行ってみたのですが、NYのお店と違って
内装がすっごくゴージャスでびっくりしました!全然別モノ!
さすがセレブの街、銀座(^-^)

たまには贅沢な気分を味わうのもいいですよね~

そのおかげで今週も頑張る事ができます(>_<)☆!!!

皆さまはどんな週末でしたか?


さてさて、今日はまた少しコーディネートを載せちゃいます☆

秋のあったかコーディネートです☆


           
ダブルフェースウールコートがとっても暖かくって
おススメです☆


          
リングヤーン カーディガンがすごくやわらかい印象で
秋冬に欠かせないアイテムです☆
スカートも刺繍が細かくって、とってもキレイです(^-^)

           
こちらは、ブルーを基本としたコーディネートです☆
このロングカーディガン便利です!



           
インナーに刺繍がかわいいチュニックを着せてみました☆
襟元の刺繍がかわいいので、暖かい日はぜひ襟元の
刺繍を見せて着て欲しい一枚です!


きになるコーディネートがありましたら、ぜひお店で
試してみてくださいね~☆

皆さまがいらして下さるのを楽しみにしてます(*^_^*)♪