アフリカ

アフリカ

2012/01/16

寒いですね(*_*;

皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

東京は週末からずっと寒いです(>_<)彡

早く冬が終わって欲しいです!

週末にとってもかわいいチョコレートを頂いたので
それを食べながら何とか仕事しています!あはは(^-^)♪



Bacetti(バチェッティ)というイタリアのチョコレートです☆
イタリア版キスチョコみたいです!
イタリア在住の方に頂いたのですが、中に今日の運勢みたいな
紙も入っていたりと、とってもかわいくてテンション上がります☆

このチョコレートのおかげで少し寒さを忘れる事ができます(>_<)


寒くてお出かけしたくないかも知れませんが、かんかん直営店舗では
まだまだセール開催中ですので、何かのついでに!ぜひお近くの
かんかんまで遊びにいらして下さいね☆

これからは春物の商品も続々と入荷しますので、お店が華やかになって
来ます!楽しみです~(*^_^*)☆!

皆さまも楽しみにしていてくださいね!

それではまた更新します♪
風邪に十分ご注意くださいね!