アフリカ

アフリカ

2012/02/21

2012 春夏のお洋服 その⑥

皆さまこんにちは(^-^)
いかがお過ごしでしょうか?

今日も東京は良く晴れています♪
気温も少し高く、春の日差しです(*^_^*)☆
今月もあと1週間ちょっと。
早く3月になって春をお迎えしたいです!

今日は、良い気分で春夏のお洋服をご紹介しますね♪

                       それではスタート!!!
120116-016
コットンリネン ドルマンスプリングコート
¥11000


120116-017
コットンリネン Aラインジャケット
¥7800


120116-018
コットンリネン テーパードパンツ
¥6500

各型2色展開、ベージュとチャコールです。
裏地にペイズリーの布が付いていて、隠れたおしゃれです☆
一見シンプルなのに実は…って感じ、大好きです(*^_^*)



120212-173
ボーダーニット プルオーバー
¥7000


120212-174
ボーダーニット ポンチョカーディガン
¥8400


120212-175
ボーダーニット チュニック
¥6800

こちらは2011年の春夏の大ヒットシリーズ☆
2012年春夏にパワーアップして再入荷してきました~!!!
パチパチパチ!!!!!!!
2012年はベージュとチャコールの2色展開です。
これ本当に着やすいのでオススメです(*^_^*)


120212-195
綿麻グラデーションニット チュニック
¥6800


120212-197
綿麻グラデーションニット プルオーバー
¥6800


120212-198
綿麻グラデーションニット カーディガン
¥6000

各型2色展開で、ブラックとベージュがあります。
こちらは春にぴったりの綿麻のざっくりニットです。
着まわし便利アイテムになる事間違い無しです!
ぜひ一度お試しくださいね(^-^)


まだまだ入荷してきた商品は沢山ありますが、
長くなってきましたのでまた次回☆

かんかん直営店舗には入荷済みですので
ぜひお近くのかんかんでご覧下さいね☆お待ちしております!