アフリカ

アフリカ

2012/02/09

タイ山岳民族の衣装 その③

皆さまこんにちは♪
       いかがお過ごしでしょうか?

       今日の東京はとっても天気が良く、太陽の光を感じる事が出来ました☆
       このまま早く春になって欲しいです(>_<)!

       今日は、タイから入荷して来ました山岳民族ハンドメイドの
       小物をご紹介しようと思います(^u^)

TGTT-248
モン族 パース大
¥2500    
          
TGTT-465
モン族 レザーポーチ
¥2200


TGTT-466
ダム族 ターバンバッグ
¥5200


横の柄はこんな感じです(^-^)♪
長めのバッグです。


TGTT-467
モン族 パース中
¥2000


TGTT-468
アカ族 足あて巾着
¥3400


TGTT-469
ポーチ
¥1800


山岳民族の人たちが作る物は、細かい刺繍が
とても独特で、本当にキレイです(*^_^*)
根強いファンがいるのもうなずけるくらい、
不思議な魅力があります~★★★★★

お洋服に比べると、小さなポーチ類は比較的数も
多く入荷していますので、ぜひ一度お近くのかんかんで
ご覧になって下さいね(^-^)

また更新しまーす(>_<)!