アフリカ

アフリカ

2012/04/02

店舗案内 2012 麻布十番店編

皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

東京はとってもいい天気です☆週末には桜の開花宣言もあり
ようやく・・・ようやく(>_<)!春がやって来ましたよ~

春のそよ風が気持ち良い中、かんかん麻布十番店が
プチリニューアルしました(^-^)☆!
春らしくとっても素敵なお店になりました~♪


まずは入口からスタート!
今までより少しスッキリしました☆
春の新作ショールがたくさんディスプレイしてあるのですが、
春らしくとっても華やかです(^-^)♪


入口入ってすぐ正面はこんな感じです☆
華やか~(*^_^*)店内がとっても明るくなってすごく素敵になりましたよ♪



入口入って左側にはバッグが沢山ディスプレイしてあります(^-^)!
アフリカのサイザルバッグや、山岳民族の手仕事バッグなど、
大小さまざまなバッグがあります~☆
どのバッグもとってもリーズナブルですので、春夏のおでかけにいかがですか(^-^)?


こちらはアクセサリーのコーナーです(*^_^*)
中央のテーブルはシルバーアクセサリーがディスプレイされています☆
左奥は古代とんぼ玉を使った一点ものアクセサリーがありますし、
右奥のガラスショーケースの中にはゴールドやオパールをつかった
ジュエリーがディスプレイしてあります♪



こちらはリーズナブルアクセサリーのコーナーです♪
プチプライスなのでちょっとしたプレゼントにもぴったりです(*^_^*)


     こちらはお洋服のコーナーです(^-^)☆新作のお洋服が随時入荷していますので
                   春のお散歩用にいかがですか?


こちらには、アンティークのシルバーアクセサリーや小物や布などがあります☆
ラリーキルトを使ったバッグなどもあります(^-^)!

     
こちらはアフリカ雑貨のコーナーなのですが少しボケてしまったので
横からの画像もアップしておきます(>_<)!

アフリカの泥染めの布や、小物 楽器などかんかんといえばアフリカ!
珍しい物がありますので、ぜひのぞいてみて下さいね☆
ちなみに上からぶら下がっているのは巨大な豆・モダマです(*^_^*)



こちらにはノクシカタ刺繍クロスや、山岳民族の靴など 手仕事のものがあります☆
ラリーキルトを使ったショールなど、あまり他のお店では見かけない物もあります!


ざっとですが、こ~んな感じに麻布店はプチリニューアルしました~!!!

他のかんかん直営店舗と比べると、少しテイストが違うと思いますので
ぜひこの機会に一度かんかん麻布十番店へ遊びにいらして下さいね!

皆さまにお会いできますのを楽しみにしています!