アフリカ

アフリカ

2012/04/04

2012 春夏のお洋服 その⑩


          皆さまこんにちは
          いかがお過ごしでしょうか?

          昨日はすごい嵐でした~(>_<)!風がすごくて、雨が横に降ってました(*_*;

          今日はそんな嵐がうそのように、とってもいい天気です(^-^)
          空気中のゴミをどこかに運んでくれたのか、青空がきれいです☆

          緑道の桜もかなり咲いて来ました♪
しばらく天気も良さそうだし、そろそろお待ちかねのお花見日和
がやってきそうです~!楽しみ~(*^_^*)!!!春はいいなぁ~


そんな春に酔いしれたところで、今日も新入荷の商品をご紹介します!
まずは繊細な刺繍が人気のシリーズからご紹介しますね☆


120302-011 ¥8300
ラクノウ刺繍プルオーバー


120302-012 ¥8000
ラクノウ刺繍クルタ


120302-013 ¥9200
ラクノウ刺繍ブラウス


コットン100%なのでとても着心地が良いです。
春夏にぴったりです☆
各型3色展開で、ブルー・ベージュ・ホワイトがあります。
刺繍が繊細でとってもかわいいですよ♪




120301-065 ¥6200
ロータスショフォンプリント ドルマンスリーブプルオーバー


120301-067 ¥6800
ロータスシフォンプリント ノースリーブチュニック



120301-068 ¥6200
ロータスシフォンプリント ドレープチュニック


大人シフォンです☆色味も落ち着いていますし
ロータス(蓮の花)の柄がとてもきれいです。
各型2色展開で、ピンクとネイビーの2色があります。



120407-104 ¥4200
モザイクプリント ギャザーチュニック


120407-105 ¥7200
モザイクプリント マキシドレス


120407-106 ¥4800
モザイクプリント ドレープチュニック


初夏にかけてぴったりのふんわりしたお洋服です(^-^)
マキシドレスとってもかわいいですよ☆
各型2色展開で、ブルーとチャコールがあります♪


続々と新作が入荷してきていますので、ぜひお近くの
かんかん直営店舗まで遊びにいらして下さいね(^-^)

それではまた更新します☆