アフリカ

アフリカ

2012/08/03

2012秋冬のお洋服 新着案内 その①


皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

8月に入り空は真っ青で夏本番!って感じですね~(>_<)
ウキウキしちゃいます♪

今日はウキウキ気分で2012秋冬のお洋服をご紹介しますね!

2012秋冬のお洋服から、かんかんオリジナルブランドの名前が
少しだけ変更になります(^-^)

 arti(アルティ) → artipur(アルティプール) 

artipurは従来のartiにヒンズー語で花を意味する「プール」を付けた
造語です。artiは、フランス語のartisan(職人)から取った名前ですが、
ヒンズー教の祈りの儀式の呼び名でもあります☆

新しいブランド名ぜひぜひ覚えてくださいね(^-^)♪
よろしくお願いします☆★☆★☆★

それでは新着のお洋服を紹介します!


120720-001
スラブニット プルオーバー
¥4200


120720-002
スラブニット チュニック
¥4500


120720-003
スラブニット カーディガン
¥5200

晩夏にぴったりな薄手ニットシリーズです。
朝晩肌の寒い時に重宝します(>_<)

各型3色展開でブラック・ベージュ・グレーがあります。



120701-005
ドットフラワープリント プルオーバー
¥5800


120701-006
ドットフラワープリント ノースリーブチュニック
¥6200


120701-007
ドットフラワープリント タックチュニック
¥6400


120701-008
ドットフラワープリント タックスカート
¥8800

秋らしい深い色味がとってもかわいいです☆
一枚で着てももちろんかわいいですが、
重ね着してもかわいいお洋服です(*^_^*)

各型3色展開で、ブラウン・パープル・グリーンの3色です。




120802-033
アソートサリー ブラウス
¥6800


120802-034
アソートサリー プルオーバー
¥6500


120802-036
アソートサリー ビッグチュニック
¥7600

サリーに使われている伝統的な模様をプリントした
繊細な模様のお洋服です(^-^)☆とっても素敵な
模様ですので是非手にとってご覧くださいませ☆

各型3色展開で、ブラック・ベージュ・パープルがあります。



新しいお洋服はやっぱりかわいいですね(^-^)

まだまだ暑いですがぜひお近くのかんかん直営店まで
遊びにいらしてくださいね~(>_<)
今回紹介した秋冬の新作衣料もありますし、サマーセールも
まだまだ開催中ですので、お得な商品を探しつつ、秋冬の
新作もぜひぜひチェックしてくださいね~(^-^)


また紹介します☆☆☆