アフリカ

アフリカ

2012/08/29

2012秋冬のお洋服 新着案内 その⑤


皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

東京はまだまだ夏の陽気が続いています(>_<)☆

そんな陽気が続く中、ハリウッドスターのヒュー・ジャックマンさんが
富士山登山をされたようです~(^-^)
息子さんと登山されたとか!ちょっとびっくりしました~☆
(ヒュー・ジャックマンさんはX-MENのウルヴァリン役の俳優さんです♪)

親日家との事を知り、とっても嬉しい気持ちになりました~(^-^)


さてさて、かんかん本社には続々とお洋服の入荷が続いていますので
今日も少しご紹介しますね☆

120835-078
刺繍カットソープルオーバー
¥7500


120835-079
刺繍カットソーチュニック
¥7800


120835-080
刺繍カットソージャンパースカート
¥7800
(裾に078の袖と同じ刺繍が入ります☆)


各型2色展開でブラック・グレーがあります。

カラフルな刺繍がとってもかわいいですよ☆




120835-081
キャラバンプリントビッグプルオーバー
¥5800


120835-082
キャラバンプリントポンチョ
¥6200


120835-084
キャラバンプリントドレス
¥6800


各型4色展開で、
ブラック・ベージュ・オレンジ・グリーンがあります。

画像だと良く見えないかも知れませんが
ラクダ模様がプリントされているシリーズです☆



まだまだ入荷が続いていますので
また次回ご紹介しますね(^-^)


ぜひぜひお近くのかんかんへ遊びにいらしてくださいねー!
お待ちしております!!