アフリカ

アフリカ

2014/04/28

サイザルバスケットフェア☆2014

皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

週末の東京はいいお天気でとても過ごしやすかったですね(*^_^*)
GWが始まりましたが、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

私は気持ちの良いお天気だったので、オープンしたばかりの友人のお店へ
自家製サングリア持って遊びに行って来ました♪
お日様の光をいっぱい浴びて、友人のポジティブパワーを沢山もらって
最高にリフレッシュ出来ました~☆彡

今日からまたバリバリ仕事が出来そうです!(笑)

さてさて、タイトルに記載しましたが
毎年恒例、かんかん 年に一度のお楽しみ♪

サイザルバスケットフェア開催中です(>_<)

とてもカラフルでかわいいサイザルバッグが沢山入荷していますよ☆






































皆さまのお越しスタッフ一同お待ちしております!

次回は、サイザルバッグの豆知識を書こうと思います(*^_^*)
お楽しみに~(>_<)!!!