アフリカ

アフリカ

2011/07/08

7月

皆さまこんにちは♪  
7月ですよ~楽しい夏がもうすぐそこまで来てますね☆★☆
雪国育ちの私は、とにかく夏が大好きです。

ただ、今年の夏は節電ですからね
猛暑にはなって欲しくないような。。。。。(*_*;

でも晴れないと絶対嫌だし・・・

早く東京も梅雨明けして欲しいです!

かんかん本社では、インドへバイヤーが買い付けに出発しましたよー★
インドの様子を写真に撮ってもらえるようにお願いしてきましたので、
近々皆さまにお伝え出来ると思います!
バイヤーズレポートインド編をお楽しみに―(^-^)

そしてそして、いよいよ来週の月曜日からかんかん2011秋冬ものが
店頭に並びますよ~☆

今日はチラ見せしちゃいますね!
チラッ ↓



月曜日に、沢山ご紹介しますね~!
お楽しみに☆