アフリカ

アフリカ

2011/06/27

かんかんセール&ニュース

皆さまこんにちは☆

24日からかんかん各店(ギャラリーかんかんは除外です)では
2011年夏のセールが始まりました!
良い物手に入れられたでしょうか???

実は、セールの開始日と同じ日に、なんとなんとなんと........
かんかん初の海外店舗がオープンしました!!!
わーーーー!!!!!パチパチ☆

中国・上海(*^_^*)♪

KANKAN上海美羅城5番街店です☆

詳しくはかんかんホームページに案内がありますので
そちらをご覧くださいね!

なんだかこうやって世界中の人たちと繋がっていけるって
本当に嬉しいことですよね

もし、もしも上海に遊びに行くことがありましたら
ぜひ遊びに行って欲しいです!(^-^)♪
(日本語がわかるスタッフもいます☆)

もちろん、日本の店舗ではまだまだセールが続きます☆
遊びに来てくださいね♪