アフリカ

アフリカ

2011/06/01

6月になりました!

皆さまこんにちは☆

2011年になってもう半年が経とうとしていますよ~!!!
早すぎます~((+_+))!

と言うことは、私がかんかんブログを担当してから
もう半年以上が経っているなんて......!
つい最近始めた気分だったのに、時間の経過には
本当にビックリさせられます

そんなかんかんブログも初めは全然読んでもらって
いなかったのに、今では徐々に見て下さる方が増え、
書いてて良かったなぁ~としみじみ思っています☆

もっともっとかんかんにある商品を沢山ご紹介出来る
ように頑張りますので、皆さまもお暇な時にはまた
覗いて見て下さいね(^-^)

今日はアクセサリーを少しご紹介します!

 
  A11SIW002W(カーキ).002O(ブルー)
  ¥1200 メタルレジンバングル

  4本まとめても、1本づつでもどちらでもOKなので
  バリエーションがききます!
  色もとても鮮やかなので、シンプルなお洋服でも
  カラフルなお洋服でも、どちらにもポイントで
  合わせられると思います!

  デザイン自体はとてもシンプルですし、なんと言っても
  かなりリーズナブルですので、おススメです☆

   
 

  A11SIW001L(パープル)
                         W(カーキ)
                         H(オレンジ)

  ¥1000 メタルバングル

  こちらもカラフルなバングルですが、インドらしい
  模様がはっきりわかりますので、よりエスニック
  なテイストになっています☆

  しかも、こちらもかなりリーズナブルですので
  全体にカラフルはちょっと...と思っても、バングルなら
  取り入れ易いと思いますので、色違いで楽しんで
  みてはいかがでしょうか☆彡?
 
  それではまたご紹介しますね!