アフリカ

アフリカ

2011/06/13

アクセサリーのご案内 バングル編☆

  皆さまこんにちは!
  いかがお過ごしですか?

  この湿気から逃れたい.......(>_<)
  週末東京は雨くもり雨でした
  そんな天気なので、私は家に引きこもってDVDをずっと
  ず~~~~~~っと!見ていました
  ((+_+))
  (今さらながら、the O.Cにはまってます☆)
  みなさまはどんな週末でしたか?
  かんかん直営店舗に遊びに来て下さった方も
  いらっしゃるのかな(^-^)

  今日は、前回に引き続き、かわいいバングルを紹介しますね☆

         
 左から A11SIW003A ¥1000  /  A11SIW004Q ¥1000
                A11SIW014H ¥1200  /  A11SIW024J   ¥900

 お好みのバングルはありますでしょうか?

 
    A11SIW012S ¥800          A11SIW012B ¥800
    こちらは少し華奢なタイプです


 A11SIW026E ¥1200     A11SIW006L ¥1200
 ちょっぴりシックなイメージです
 シンプルな黒のワンピースなどに合いそうです


 A11SIW024N ¥900         A11SIW014O ¥1200
 夏と言えばターコイズブルーと思ってしまうのは私だけでしょうか?
 さわやかなターコイズブルー♪ 今年流行りの白い洋服にいかがですか
 (^-^)!


 ラストはキャンディーカラーのバングルです
 A11SIW025(手前からN / I / O ) 各¥1000
 ポップな感じがとってもかわいくて、なんだか
 おいしそうに見えちゃいます☆

 
 かんかん直営店舗に入荷しておりますで、ぜひ一度
 見にいらしてくださいね☆

 それではまた~★☆