アフリカ

アフリカ

2011/09/14

2011 秋冬のお洋服 その⑥

皆さまこんにちは☆

東京は暑いです~(>_<)毎日毎日、暑くて夏がまたやってきました!
天気が良くて、空が真っ青できれいですが、汗が止まりません(>_<)

でも、どんなに汗をかこうとも、やっぱり太陽が大好きなので
太陽があって、真っ青な空があると気分がいいです☆

昨日は果樹園をやっている叔母から桃とぶどう(ロザリオ・ビアンコ)
が届いたので、ランチの時間に青空の下プチピクニック気分で
たべようかな~なんて思っています(*^_^*)☆

ウキウキ気分で、今日も新入荷のお洋服をご紹介しますね(^-^)



110818-069 クロスステッチ 2WAYブラウス
¥6900


110818-070 クロスステッチ プルオーバー
¥6400


110818-071 クロスステッチ 前開きチュニック
¥9800

各型3色づつで、上記以外にナチュラル色があります☆
クロスステッチがかわいくてとっても上品です!

110825-087 ブロックプリント キルティングジャケット
¥7800


110825-088 ブロックプリント キルティング変形ジャケット
¥7800


110825-089 ブロックプリント バルーンプルオーバー
¥6600


110825-090 ブロックプリント ピンタックチュニック
¥6800


各型3色づつで、上記以外にブラウンがあります☆

ブロックプリントは木製のブロックに様々な形を彫って、
ブロックに染料をつけ、1つ1つ手押しで模様をつける
手法の事です.必要な色と同じ数のブロックを使って
色を重ねて行くため、複数の色を正確に重ねるためには
高い技術と経験が必要とされ、とても貴重な手法です。

1つ1つインドの職人さんがプリントした生地を使って
作られていますので、とても温かみのある優しい
仕上がりになっています☆ぜひ一度近くでご覧下さいませ☆



111020-145 フワフワカットソー ビッグプルオーバー
¥6300


111020-146 フワフワカットソー チュニック
¥4800



111020-147 フワフワカットソー ポンチョプルオーバー
¥6600


111020-148 フワフワカットソー カーディガン
¥5800

各型3色展開ですが、上記の商品は
サンプル商品のため、ピンクとグリーンはありません

マスタードとブラウンがあります



110912-176 リングヤーン ロングカーディガン
¥9800


110912-177 リングヤーン カーディガン
¥8800


110912-178 リングヤーン オーバーベスト
¥8800


110912-179 リングヤーン スヌード
¥4800

各型3色づつで、ターコイズ
があります。ウール100%ですので
とても触り心地が良いです
ふわふわです☆


110934-207
バイオWASHコンパクトチノ ロングパンツ
¥8500


110934-208
バイオWASHコンパクトチノ テーパードパンツ
¥8200


110934-209
バイオWASHコンパクトチノ バギーパンツ
¥8900

各型3色づつです
定番の形ですので、とても合わせやすいです♪


かんかん直営店舗に入荷していますので
ぜひぜひお近くにいらした際には遊びに
来てくださいね★★☆(^-^)☆★★!!

それではまたお知らせしますね(*^_^*)