アフリカ

アフリカ

2011/09/01

ラリーキルト 入荷しました★

皆さまこんにちは(*^_^*)

9月になりました~!私個人的に9月が大好きなので、
ちょっとうれしいです♪

かんかん直営店舗のお洋服も秋色に染まって来ましたが
少し前に入ってきたラリーキルトの商品を紹介出来ていませんでしたので、
ご紹介しますね☆


まずは・・・

LANDE 110904-431T  ラリーキルト ジャケット
¥14000

インドの伝統的な刺し子古布のラリーキルトで仕立てたジャケットです

ラリーキルトは、サリーなどに使われていた布を数枚重ね合わせた
美しい布ですが、そのラリーキルトを使ってジャケットを作りました!

LANDEはかんかんオリジナルブランドの一つですが、
大人のナチュラルワードローブラインをコンセプトに作っている為、
シンプルなデザインですが、とても上品な仕上がりになっています。

全てアソートですので、とてもカラフルな物もあれば、写真のようにシック
な物もあります☆
細かい刺し子が施されていますので、ぜひ一度お試しくださいね☆

ちなみに

セミロング丈のコートもあります☆
LANDE 110904-432T ラリーキルト コート
¥18000


次は
ラリーキルトのクッションカバーです!
J11329-003T ¥3000

お部屋のアクセントになること間違い無しです☆
本当にとっても可愛くって、何枚も欲しくなってしまいます!


どの色にしようか、いつも迷ってしまいます(>_<)!

ラリーキルトの商品は色・柄アソートですので、今回ご紹介した物と
同じ物はないかもしれませんが、これ以外にもかわいいものが沢山
ありますので、ぜひ一度お近くのかんかん直営店までお越しくださいね☆


次回は、こちらもまだ紹介出来ていなかった
タイ山岳民族の衣装をご紹介しますね(^-^)♪

お楽しみに☆