アフリカ

アフリカ

2011/12/19

2012 春夏のお洋服 その①

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?


週末の東京はとても天気が良くてお出かけ日和でした(^-^)✿

二子玉川までお出かけしたのですが、空が開けていて
とってもいい気分でした~!

高島屋では目黒星美学園の聖歌隊の皆さんのコンサートが
開かれていたのですが、とっても素敵なコーラスで心が洗われました☆ 
   

今週末はクリスマスですね☆
皆さまはどんなご予定でしょうか?

プレゼント探しをしていらっしゃる方も多いかと思います(*^_^*)

かんかん各店には、プレゼントにぴったりなジュエリーやショール
面白小物など、色々ありますのでお立ち寄りくださいませ☆
     

さてさて、今日はタイトルにもある通り、2012年春夏アルティの
新作をご紹介しますね☆
やっと皆さまにご紹介出来るのでうれしいです☆

それではスタート!

120122-006 T/C杢天竺 ロングTEE
¥3900
6色展開です
(ホワイト・ブラック・ベージュ・グリーン・ブルー・ネイビー)


120122-077 T/C杢天竺 コクーンチュニック
¥5900
4色展開です
(ブラック・ベージュ・グリーン・ネイビー)


120122-008 T/C杢天竺 カーディガン
¥5400
4色展開です
(ブラック・ベージュ・グリーン・ネイビー)


120122-009 T/C杢天竺 レギンス
¥3800
3色展開です
(ベージュ・グリーン・ネイビー)

とてもシンプルですので、重ね着に
ぴったりです。色も落ち着いているので
合わせやすいと思います☆

かんかん各店に入荷済みです!


121209-001 チェックダブルガーゼ オーバーシャツ
¥7800


121209-002 チェックダブルガーゼ ノースリーブドレス
¥7500


121209-003 チェックダブルガーゼ カーディガン
¥6200


121209-004 チェックダブルガーゼ バルーンスカート
¥7000

各型3色展開です
(レッド・ブルー・ブラウン)

人気シリーズが入荷しました☆
やわらかいガーゼ素材で、春にぴったりです!
軽い着心地で、とてもおススメです(^-^)

※今週中に店舗に入荷予定です


120134-046 ライトオンスデニム ロングパンツ
¥8200


120134-047 ライトオンスデニム 七分丈キュロット
¥9200


120134-048 ライトオンスデニム テーパードパンツ
¥8800

各型2色展開です
(ブラック・インディゴ)

とてもはき心地の良いボトムです!
ナチュラルなコーディネートには欠かせない
1枚になりそうです☆
デザインもとてもかわいいですよ(*^_^*)
ぜひ一度お試し下さいね☆

※今週中に店舗に入荷予定です


これから続々と春夏物が入荷してきますので、
お得な商品を見に来たついでに、新作もチェック
してみて下さいね!とてもかわいいです~☆


それではまた更新します☆