アフリカ

アフリカ

2011/12/12

月食見ましたか?

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

土曜日は月食でしたね~(>_<)!

東京はすごく良く見ることが出来ました(*^_^*)


月食の始まり☽

 
半分くらいまで来ました☽

 
あともう少し...!☽

 
ほぼ!☽

 
皆既月食中!☽


デジカメの画像で、ぼんやりしていてすみません!

自宅のベランダで毛布にくるまりながら見てました☆


ほんと、不思議ですよね~(>_<)



夕方までは御殿場にいたので、富士山も見ちゃいました(*^_^*)


皆さまはどんな休日でしたか?


天気も良かったし、お買い物にかんかん各店に
遊びにいらして下さった方もいるのかな?

今、お得な商品が増えてきていますので、
お近くにいらした際には、ぜひかんかんへ
遊びに来て下さいね☆

それではまた更新します!