アフリカ

アフリカ

2011/12/15

KANKAN 2011 WINTER SALE ☆

皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?


かんかんのセールを楽しみに待っていて下さった皆さま
お待たせしました(>_<)!!!


2011.12.16 (FRI)より
KANKAN 2011 WINTER SALE START☆

します(>_<)!

明日の朝からセールが始まります~♪
いよいよです~☆



毎年のことながら、この時期は本当にわくわくします☆

かわいくてお得なんて・・・
最高ですよね~(>_<)!!!

私も毎年この時期になると、買い物欲が大爆発です(>_<)

かんかんのセールにいらして頂いた事のある方ならわかって
頂けると思うのですが、毎年本当にとってもお得な商品が
満載!!なんですよ~(^-^)

いっぱい掘り出し物を見つけて下さい!
そして良い物をGET!して下さいね~(>_<)♪

かんかんスタッフ一同、沢山準備して皆さまをお待ちしておりますので
ぜひぜひお近くのかんかん直営店舗まで遊びにいらしてくださいませ!

明日からですよ~!!!(>_<)!!!


しつこい(>_<)!

ではでは、
皆さまにお会い出来るのをとってもとっても楽しみにしています☆!



※ギャラリーかんかん本店と青山店は除外ですので、ご注意下さい※