アフリカ

アフリカ

2013/03/08

DMご優待フェア開催中 3/8~3/20

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

3月に入り気温も暖かくとても過ごしやすくなってきましたね☆

本社近くの緑道ではオカメザクラがもうすぐ咲きそうです!
濃いピンク色でとってもカワイイ桜です(*^_^*)
               ↓








北澤八幡神社では河津桜かな?が咲いていました★
                        ↓














早く緑道の桜並木の桜が咲かないか、今からとっても待ち遠しいです!

ぽかぽか陽気で春のお花が咲きだしましたが、現在かんかん各店(ギャラリー以外)
では、スプリングフェア開催中です(*^_^*)

こちらのフェアはかんかん各店の顧客様対象のフェアとなっており、事前にDMが
送付されています(>_<)

DMの中をご紹介(^-^)♪
 ↓


入荷してきたばかりの春らしいお洋服とショールがいっぱいです(*^_^*)

こちらのDMと一緒にご優待カードが入っており、そちらのカードご持参のお客さまに
限り新作のお洋服が10%OFFになります(^-^)

春らしいお洋服を探しにご優待カードをお持ちになってぜひお近くのかんかんへ
遊びにいらしてくださいね☆


皆さまのお越しお待ちしておりま~す(^u^)!


※カードご持参でないお客様、新規のお客様は10%OFFの対象外となります。
 あらかじめご了承願います。