アフリカ

アフリカ

2013/03/18

インテリアフェア開催中!多摩センター編

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

週末は天気も良く、東京は桜の開花宣言もありました(^-^)
桜咲いてました(*^_^*)


満開予想は今週末との事で、今からとっても楽しみです!!
やっと春が来ましたよ~☆


さてさて、3/15(金)から高田馬場・自由が丘・多摩センターの3店舗で
インテリアフェアが開催中です!
今日は多摩センターの様子をご紹介しますね(^-^)☆


かわいい雑貨が盛りだくさんです(*^_^*)
  
モザイクシリーズ☆


アイアンのフックやアクセサリーハンガーなど
  
小家具



フォトフレーム

かわいいインテリア雑貨など、10%OFFになっております!(>_<)
4/14(日)までの期間限定フェアですので、ぜひこの機会に遊びに
いらして下さいね☆

その他、新作のお洋服など続々入荷中ですので、ぜひお花見ついでに
かんかん多摩センターまでお越し下さいませ(^-^)
皆さまのお越し、お待ちしております!

                       かんかん多摩センター店 スタッフ一同