アフリカ

アフリカ

2012/04/24

バイヤーズレポート 2012 ネパール編その3


皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

最近はあまりスッキリしない天気の日が続いていたのですが、今日は
久しぶりにすっきり青空で良い気分です(*^_^*)

それでは、今日もバイヤーズレポートを更新します!
ナマステ☆

カトマンドゥの中心から東へタクシーで30分程のところに、“ボタナート”という
ネパール最大の仏塔(ストゥーパ)がそびえる聖地があります。
ゲートを入るとすぐに大きなストゥーパが!!!!!


すごい迫力です!!!!!


陽をあびて、皆ストゥーパのまわりを
マニ車をまわしながら右回りでまわります。


まわりには、骨董品などを売る店などで
ぐるりと取り囲まれています(^-^)
ちょっとかわいい町並みですね☆!


一段高い所に上がって、さらに一周できます☆


高くなってまた少し違った眺めになりました☆
キレイなお花を飾っています(^-^)


上からの眺め(^-^)


五体倒地をする人の姿も見られました。


近くで見ると、さらに迫力があります!!!!!


すごい!!!


なんだかパワーを貰えたので今日はこの辺で(^-^)
また更新します!(>_<)!

ダンニャバード☆