アフリカ

アフリカ

2012/04/11

お花見 &2012 春夏のお洋服 その⑫

.
          皆さまこんにちは
          いかがお過ごしでしょうか?

          昨日の夜、かんかん本社近くの緑道でお花見会が開かれました(^-^)

 
          桜並木の下で夜桜を見ながら社長おススメのシャンパンやワインと
          一緒に、たっぷりのはちみつをかけたブルチーズを食べたり(^u^)
          日本の伝統とヨーロッパの伝統がミックスされたお花見会でした!

          まぁほとんど桜は見ていなかったような・・・(>_<)!あはは!
          でも、とっても楽しいお花見会でした♪


          今日の東京はあいにくの雨模様なので、そろそろ桜の時期から
          新緑の時期へと移りそうです☆

          かんかんに入荷してくるお洋服も、少しずつ夏に向けたお洋服が
          入荷してきていますのでより鮮やかでカラフルになってきています!

          今日も少しご紹介しますね♪


120333-050
¥4900
ポリクロームペイズリー タックプルオーバー


120333-051
¥7400
ポリクロームペイズリー ノースリーブチュニック



120333-052
¥7400
ポリクロームペイズリー コクーンドレス



120333-053
¥6400
ポリクロームペイズリー ティアードスカート

各型3色展開で、ブラウン・パープル・ターコイズがあります。
コットン100%ですのでこれからの時期にぴったりです☆





120407-073
¥5200
サマーフラワー ビッグプルオーバー



120407-074
¥4800
サマーフラワー プルオーバー



120407-075
¥4800
サマーフラワー チュニック



120407-076
¥4500
サマーフラワー キャミソールチュニック

各型2色展開でオレンジとパープルがあります。
夏にぴったりの色鮮やかなお洋服です♪
見てるだけで元気になります~(>_<)




120420-122
¥7000
シャンブレー コクーンチュニック



120420-123
¥8800
シャンブレー バルーンパンツ

各型3色展開で、ベージュ・ブルー・チャコールがあります。
とてもナチュラルな色合いなので、コーディネートしやすいです



かんかん直営店舗に入荷していますので
ぜひぜひお近くのお店まで遊びにいらしてくださいね(^-^)
お待ちしております!