アフリカ

アフリカ

2012/04/16

店舗案内 2012 相模大野店編☆


皆さまこんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

今日はかんかん相模大野店をご紹介しますね(^-^)


巨大なバオバブの木にサイザルバッグがたくさんぶら下がっています♪
色とりどりのサイザルバッグは本当にキレイです(*^_^*)
サイザルバッグに関しては “雑誌に掲載されました GINZA 2012 5月号”
のページで詳しく説明していますのでそちらをご覧下さいませ☆

今年のサイザルバッグは優しい色の物が数多く入荷していますので
お洋服と合わせやすいですよ!


新作ショールです(>_<)!自分で使うにも、ちょっとしたプレゼントにもすごく便利です☆



 店内入口付近や入ってすぐに、春色のきれいなショールが沢山あります!
キレイなショールが並んでいるだけで、店内がすごく華やかになってます~(>_<)!


ウィンドウはこんな感じです☆
春色のきれいなお洋服がディスプレイされています(>_<)
なんだかお出かけしたくなっちゃいますね☆


大人のナチュラルコーディネートです☆
バッグなどは母の日の贈り物にぴったりです(*^_^*)



相模大野駅ビル ステーションスクエアB館7Fにあります☆
ぜひ一度遊びにいらしてくださいね(^-^)♪

お待ちしております~!


かんかん相模大野

〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 
小田急相模大野 ステーションスクエアB館7F
 Tel&Fax.042-767-1537