アフリカ

アフリカ

2012/02/01

店舗紹介 2012 高槻店編

皆さまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず日本海側では大雪が続いているようで、
本当にとっても心配です
雪国出身の私は、雪の辛さが良くわかります。
雪なんて、スキー場だけ降ればいいのにって
毎年毎年思っていました(-_-;)
雪国出身だからといって寒さに強いわけではないので
本当に冬は大嫌い~、もう声を大にしていいます!!!

冬なんて無くなればいいのに~!!!



気を取り直して(^-^)♪
今日はかんかんの店舗の様子をご紹介しようと思います☆
これから、ちょこちょこブログでも店舗の紹介をしていきたいと思っていますので、
ぜひぜひお楽しみに~♪

記念すべき1回目は大阪にあります“かんかん高槻店”をご紹介します!

                   店内の様子はこんな感じです
                            ↓
      
ただいま最終セール開催中です(*^_^*)

              
                   ショールもお洋服もバッグも、とってもお得ですよ(*^_^*)

春物の色鮮やかなお洋服が、少しづつ入荷してきています☆★☆

かんかんといえば民族衣装☆
タイの山岳民族の人たちが作った手仕事のお洋服やバッグ 

インテリア雑貨もあります☆

インドやアフリカから届くきれいな布や小物たちです♪
マネキンが着ているのはインドのラリーキルトを使ったお洋服です☆


外から見るとこんな感じです☆


色々な物を取りそろえていますので、ぜひ見に来てください~(>_<)

〒569-1196
大阪府高槻市白梅町4-1 高槻西武オーロラモール2F
TEL&FAX : 072-683-5160

お近くにお立ち寄りの際には、遊びにいらして下さいね☆
スタッフ一同皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています~!


それではまた更新します♪