アフリカ

アフリカ

2012/02/23

2012 春夏のお洋服 その⑦

皆さまこんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか?

天気予報で今日は春を感じる雨になりますって言っていたのですが
本当にその通りでした~(>_<)!
雨なのに凍える寒さが無かったです~(>_<)!

○○○✿春を感じました✿○○○

やっぱり春は良いですね(^-^)早くぽかぽか日和になって、
ハイキングにでも行きたいです♪

では早速春夏の新入荷商品をご紹介しますね!!!

120204-037
スプリングフラワー チュニック
¥4500


120204-038
スプリングフラワー プルオーバー
¥4200


120204-040
スプリングフラワー ギャザーチュニック
¥5600

各型2色展開です。
とてもお花の模様がとっても可愛いですよ☆




120104-078
フラワープリント ブラウス
¥5200


120104-079
フラワープリント ピンタックチュニック
¥5200


120104-080
フラワープリント 刺繍チュニック
¥5800

各型3色展開です。
ロマンチックなお花柄が今年の春にぴったりです♪




120204-204
インナーキャミソール ショート
¥1200


120204-205
インナーキャミソール レギュラー
¥1500


120204-206
インナーキャミソール ロング
¥1800

各型4色展開で、ホワイト・ブラック・ベージュ・チャコールがあります♪
一枚あると何かと便利なインナーです☆


ぜひお近くのかんかん直営店舗でご覧くださいね~★
おまちしております!