アフリカ

アフリカ

2012/02/29

うるう年☆&雪が降ってます~!

皆さまこんにちは
  いかがお過ごしでしょうか?

  今日朝起きたら目玉が飛び出しそうになりました~(*_*;!!!
  昨日の夜には全くなかった雪が・・・・・・・・・・・
  もりもり降ってますよ~!
  せっかく昨日春を感じたのに、今日はまた冬に逆戻りです(-_-;)

  かんかん本社近くの緑道はこんな感じです
              ↓
 
  まっ白(>_<)!
  うるう年の今日に東京でこんなに雪が降るなんて、不思議~

  皆さまの所はどうですか?


  今日は、ウキウキ気分で春物の紹介をしようかと思っていたのですが
  雪にびっくりして、かんかんと全く関係のない内容になってしまいました!

  春物はまた次回ご紹介しますね☆(^-^)☆

  東京近郊にお住いの皆さま、雪に十分ご注意ください~!!!
  それではまた更新します♪