アフリカ

アフリカ

2012/02/22

店舗案内 2012 関内店編 クラフトファニチャーフェア開催中☆

皆さまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

今日の東京も気温が少し高いので過ごしやすいです(^-^)

東京が少し過ごしやすくなっている今、かんかんのバイヤー達が
続々と海外へ買付にいっています~☆
みんな仕事で大忙しなのですが、チャンスがあれば写真撮って
来て下さい~!!!と、お願いしてあります♪
バイヤーズレポート楽しみにしていてくださいね(^-^)

さてさて今日はタイトルの通り、かんかん関内店をご紹介します♪
かんかん関内店では先日のブログでお伝えしましたが、
“かんかん クラフトファニチャーフェア”を開催しています!
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(^u^)!
写真がなくてすみません~(*_*;

では店内の様子を少しご紹介します☆

かわいい小物達がたくさんあります(>_<)


モザイクガラスシリーズも充実してます(^-^)

そしてそして、関内店と言えば・・・
ジャーン!!!(>_<)
シルバーアクセサリーが、かんかんの店舗の中で
一番充実しています☆
様々な天然石がついたシルバーアクセサリーや
タイのカレン族が作っているカレンシルバーなど
たくさんあります☆(^-^)☆


アンテーク風なデザインの物もあります(*^_^*)


珍しい石もあります(*^_^*)
アゲートドゥルージーはきらきらしていてお砂糖菓子みたいで
とってもきれいです☆

トパーズ・アメシスト・オパールなどの宝石系の石も充実しでいます☆
ちなみに今月2月の誕生石はアメシストで、来月3月はアクアマリンと
コーラルが誕生石です♪お誕生日のプレゼントにいかがでしょうか?


こちらはローマングラスを使ったアクセサリーのコーナー
ローマングラスは色がとても繊細できれいなので、ぜひ実物を見て欲しいです(^-^)



もちろん、新作のお洋服やバッグもあります(^-^)

冬物最終セールも開催中ですよ~(*^_^*)
関内店は、色々な物があるので宝探し(?)が出来ます~★

そろそろ春物も充実して来ましたので、お近くにお立ち寄りの際には
かんかん関内店に遊びに来て下さいね☆お待ちしております!


かんかん関内

〒231-0017
神奈川県横浜市中区港町5-24-2
関内マリナード
TEL&FAX 045-664-5157